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UXD支援

インタビューや定量調査などの手法を通じて顧客の行動や課題を洗い出し、
顧客への理解を深め潜在ニーズを掘り起こします。
豊富な経験に基づく様々なUXD支援でお客様に愛されるプロダクトを共に目指していきます。

「人間中心設計」の考え方に基づいたプロセスを元に、単なるカタチのデザインではなく、
お客様にとって“価値ある体験”を与えるためのサービスの体験設計、デザインを行います。
※ユーザーを軸として技術や問題点を見直し、開発していくプロセス​

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エムティーアイUXD支援の特徴

グッドデザイン賞受賞
実績のデザイン力
20年、21年度と2年連続でグッドデザイン賞
受賞。人間中心設計をもとにユーザーが
本当に使いやすいデザインを
構築します。
UI・UXのプロが
多数在籍
HCD-Net認定者やUX担当など各領域の
プロフェッショナルが在籍。
課題に合わせ、適切なスキルセットの
メンバーにて支援します。
上流から開発まで
トータル​サポートが可能
デザインだけでなくアプリやWEBの
開発も可能。トータルサポートにより、
コンセプトがぶれることなく円滑な
プロジェクト進行が望めます。

こんな課題はございませんか?

新サービスを
立ち上げたい

顧客の行動や課題を洗い出し、
理想の体験を設計する​

サービスが伸び悩んでいるが、
どうしたらいいのかわからない

ユーザーテストを通して
課題を発見

見つかった課題を解決したいが、
解決方法がわからない

顧客への理解を深め
潜在ニーズを掘り起こす

導入実績

3D雨雲ウォッチ

iPhone Android

CARADA健診サポート

iPhone Android

ルナルナ

iPhone Android

母子手帳アプリ「母子モ」

iPhone Android

music.jp

web

エムティーアイができること

01 Customer
survey

顧客調査

サービスありきではなく、エムティーアイのUXD支援では顧客の本質的なニーズや課題を探ることからスタートします。

・代表的なプロセス
デプスインタビュー、行動観察、ユーザーログ分析、As-Is カスタマージャーニーマップ、各種定量調査など

プロセスはすべてでも、部分的でも対応可能です
まずはお気軽にご相談ください

サービスラインナップ

「コンテンツプロバイダ」で培ってきた経験やノウハウを活かして、以下ソリューションをお客様にご提供いたします。

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